これ何て呼びますか

縮毛矯正を施す際は、希望を言及することは、タブーなのでしょうか。

かけた上で、ああしたい(例:短くカットして、軽くしたい)、こうしたい(例:乾かすだけで収まるようにして欲しい)等言うのは、ドシロートの暴言なのでしょうか。

A 回答 (1件)

こんばんは



美容院へですよね。

終わってからあれこれ言われるのは困ると思います。やる前に希望を全部言いましょう。

できるか出来ないか返事を貰ってから、やらせましょう。途中でも「ン??」と思ったら、何をやっているのか、その結果はどうなるのかを聞く。

出来ないと言ったら、「じゃあ、他の店に行きます。」と言って出てくればいいです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

えーーーーーーっと
「出来ますよ!」
「綺麗に仕上がりますよ!!」
「もう、悩みは解消されますよ!!!」
言われた後の結果なんすが。
勝手に都合よく解釈してんじゃねーよ。

やる前に希望を全部言いましょう。
→言うに決まっておろう

できるか出来ないか返事を貰ってから、やらせましょう。
→出来ます!しか言わんやろ、あいつら(アホだから)

出来ないと言ったら、「じゃあ、他の店に行きます。」と言って出てくればいいです。
→何度も出てきて、そのままその足で、別の美容院に行ってます。


もう少し参考に出来る回答できないですかね。
そんなもの、とうの昔からやり続けておま。
そんなもん、偉そうにぬかされてもねえ(呆)

お礼日時:2022/05/22 22:53

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!