プロが教えるわが家の防犯対策術!

卵の黄身が2つです!珍しいですか?

「卵の黄身が2つです!珍しいですか?」の質問画像

A 回答 (4件)

見たことあります。


すくないですけどね。
    • good
    • 0

時々出ますね。



数は少ないけど、珍しい、という
ほどでもないと思います。

三つてのもありました。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

なるほど!
3つは初めて聞きました\(*°∀°*)/

お礼日時:2022/05/24 01:11

おっぱいそっくりやんけw

    • good
    • 1
この回答へのお礼

そうかな(/// ^///)
私は雪だるま☃︎に見えますヾ(*´∀`*)ノ

お礼日時:2022/05/24 01:13

珍しいよ!!

    • good
    • 0
この回答へのお礼

珍しいよね!!(((o(*゚▽゚*)o)))

お礼日時:2022/05/24 01:14

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!