アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

彼女が前の男にもこんな声を出していたのかと思うと辛くなりませんか?

A 回答 (10件)

いいえ思いません。


もっと良い声を出させてやろうと思います。
あらゆる手を尽くして感じさせ
「貴男が一番」
と言わせます (^_^)v
    • good
    • 1

取り方次第じゃない???



彼女が前の男では、こんな声出せなかったんじゃないか?って思えば、優越感等になるし。。。

彼女が前の男にもこんな声を出していたのかと思えば、辛くなりますよね。。。

でも、今の自分で、そんな声出されてるんだったら、満足してくれてるんだろうから、いいんじゃない???

逆に、無反応でそういう声出さなかったら、彼女が前の男には

そういう声出してたのかな?って思ってしまい、辛いと思いますよ。。。

取り方・考え方次第でどうとでもなるから、こういう事は考えないようにします。。。
    • good
    • 1

普通、彼女を愛してたらそんな事考えないでしょ〜?あなたも彼女にとっても過去の事であって、彼女があなたと元彼を比較してるのと同じ事じ

ゃないですか‥?
    • good
    • 0

前の男との関係で、そういう声を出していたと思うのはあなたの単なるイメージです。


あなたとの間での彼女の声は本物です。どちらを信じますか。
    • good
    • 0

前の男にもこんな声を出していても、結果別れてしまってるんです。


別れた関係に嫉妬しても仕方がなくないですか?
    • good
    • 0

いいえ。

そんなことはありません。
性的な経験も含めて受け入れますよ。
むしろいろいろ鳴かせて全部さらけ出してもらいます。

質問者さんのそれは ”純情そう” に見えるだけの ”独占欲” ですから、
どちらかというと恥ずかしいことです。相手を物(自分の所有物)扱いしているのですからね。
相手の経歴や人格を含めて受け入れる努力をしましょう。
    • good
    • 0

辛いけど今目の前にいる彼女だけが本物だよ。

過去に誰と付き合ってたかって記憶の中だけでは存在するけど触れれないし元カレはもうあなたの彼女に触ることも出来ないんだよ

あなたは今も彼女に触れれるし気持ちいいことも出来るでしょ。本物の彼女に触れられるのは自分だけって思うべきだよ。恵まれてるよ
    • good
    • 0

声が出てるだけ良いのでは


全く出ずマグロでいられたら、そっちの方が辛くなると思いますよ。
    • good
    • 0

演技だから嫉妬するほどでもねーだろーが

    • good
    • 1

嫉妬ってやつだな

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A