プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

子供の服おもちゃなど売りに出すとき、BOOKOFFとお宝一番のどちらが買取額高いですか?みなさんは子供のいらなくなったもの、新品のまま使えなくなったものは、どのように処分してますか?

A 回答 (3件)

モノによるし、


店の在庫状況にもよるよ。

>新品のまま使えなくなった
使えない?新品なのに??
ヤフオクとかメルカリに出せば?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

コメントありがとうございました。参考にさせていただきます。

お礼日時:2022/05/26 21:56

下の子に着せました。

下の子が着れなくなったら捨てました。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

コメントありがとうございました。参考にさせていただきます。

お礼日時:2022/05/26 21:56

お宝一番じゃないの?


BOOKOFFは買い取れないのは持ち帰りが多い
    • good
    • 0
この回答へのお礼

コメントありがとうございました。参考にさせていただきます。

お礼日時:2022/05/26 21:56

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!