プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

中学生です。
イケメンの男子が顔平均以下、性格平均以下の女子を好きになる事ってあるのでしょうか?!
中学生くらいだとやっぱり顔があってからの性格ですよねー。

A 回答 (6件)

中学生の恋愛なら、そこまでの真剣身はないので、ノリだと思います。


何となく仲良くなったから、試しに付き合うか、みたいな好きって気持ちより、何となく流れで付き合い、何となくすぐにも別れてしまうカップルでしょうね。

やはり中学生だけでなく、男子は容姿を重視しやすいのです。
    • good
    • 0

さりげない気遣いや、健気な面に出くわすと、


驚き、魅了されることがあるのです。

僕の会社で別の部に移った時、コーヒークラブ
があってみんな会員で、サーバーやドリップ
マシンで月1000円とか会費とっていた。
僕は当時コーヒー飲めない人間で、使わないが
会費は払っても良いと言った。

後日、聞いていた女子に感動したと言われた。
誰かに告られた報告と同時で、受けてよいかという。
立候補すれば彼女にできた感じがあったが、
「女性は花、見染められたら喜ぶべき」と言って
しまった。いい人を気取りたい時期だった。
    • good
    • 0

当時


私は妹より顔よりおとっせない。
    • good
    • 0

顔が平均以下なら性格が平均以上じゃなければ付き合うメリットないですからね


それは中学生に限ったことではないし、男に限ったことでもない
    • good
    • 0

ないですね。

。。
けど、所詮は中学生、経験も浅く浅はかな考えしか持っていないので、浮かれやすく早いもの勝ちみたいなところはあると思います。
早く行動したもの勝ちでしょう。
    • good
    • 0

処女率100%の子

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!