『ボヘミアン・ラプソディ』はなぜこれほど人々を魅了するのか

こんにちわ。
来月とあるハリウッドスターのお出迎えに成田空港へ行きたいのですが、
初体験なため、あのTVでよく流れている出迎え現場がどこなのかがわかりません・・・。

一般人でも入れる場所のようですが
(パスポートなどは必要でしょうが)
いったいあの出口はどこなんでしょう???
ハリウッドスターだけに特別な出口を使ったりしてるわけではないんでしょうかね?
ゲートまでは航空券がないと入れませんよね?

第一ターミナルならどこ、第二ターミナルならどこ・・・ということをご存知のかたいましたら教えて下さい。

A 回答 (3件)

そんなもん分かったら大騒ぎになります。

でも、基本的に、「到着ロビー」へ行けば、どんな人でも旅行客の出迎えができます。テレビに映るのは、スターが税関の自動扉から出てきたところです。

問題は、どの飛行機で到着するかです。それによって到着ロビーが違いますから。

早い話が、到着便を割り出すのにみんな苦労するのであって、それができない場合は、噂を掻き集めて、運を天に任せて、成田に行ってみるしかありません。

当然、ハリウッドから直行するとは限りませんし、もしもあなたが航空会社の記録を見られる立場にあったとしても、その記録がカモフラージュである可能性は大です。

ただし、スターだけに特別な出口を使ったりしてるということもあり得るでしょうけれど、かなりの大物でも一般の出口から出てきていますよね。

ちなみに、誰でも、空港の敷地内に入る直前で、防犯対策のために身分証の提示や手荷物検査を求められる場合があります。パスポートでなくても、免許証など公の身分証があればじゅうぶんです。
    • 0
この回答へのお礼

こんにちは。

>そんなもん分かったら大騒ぎになります。

ええ、、勿論特別の出口だとか到着する場所を教えていただきたいというのではなく(それは無理でしょから・・・)、一般客が集まっているあの場所がいったいどこなのかが知りたかったもので・・・^^;

TVに移っている場所が1つに決まっているのかと思いましたが(沢山一般客が集まるロビーです)、
到着場所も様々だし、結局行ってみないことにはわからないんですね!!

運のいい人だけ間近で見れることになるんですかね。

パスポートでなくてもいいんですね~
参考になりました!

ありがとうございます★

トムクルーズやケヴィンコスナーなどは自家用ジェット機を持っていて、それを使って来日したりしますから、成田空港のあのロビーを通るとは限りません。

通関設備のある地方空港に着陸して入国し、そこからさらにヘリコプターに乗り換えてホテルに直行なんてこともありえます。また、定期便の場合でも、最近は成田とは限らず関空、中部などいろいろありますから、出迎えは難しいですね。ファンクラブなどに入れば情報交換したりしているみたいですよ。
    • 0
この回答へのお礼

私事ですが、仕事が忙しく返信おくれて失礼しました。

無事某ハリウッドスターをお出迎えできました!
ありがとうございます。

1番目の方と同意見です。

スターの出迎えはしたことありませんが、TVで見ると到着ロビーですね。
人気のあるスターであれば、それらしきファンを見つけて後つければいいんじゃないかなぁ‥
早めに空港にスタンバイしておくのは言うまでもありません。
ヨン様が来日した時は(笑、到着ロビーで待っていた人があまりにもすごいため、
ほんの一部の人しか見られなかった様ですね。
かえって2階にいた人の方が上からビデオ撮れて良かったとTVで言ってました。
頑張ってくださいね。
    • 0
この回答へのお礼

私事ですが、仕事が忙しく返信おくれて失礼しました。

無事某ハリウッドスターをお出迎えできました!
ありがとうございます。