電子書籍の厳選無料作品が豊富!

レズプレイってどんなことするんですか?

A 回答 (3件)

普通に男女がやる事(挿入は出来ないからそれ以外の事)をやるだけでしょう。


付き合い歴が長かったりそういうのに慣れてる場合はパンツに擬似男性器?をひっつけたグッズみたいなのをつけて挿入もするんじゃないかな。
レズのAV見るとそんな感じだしAmazonとか見るとそういうの売ってるからねー。
そうなるとやってる事自体は完全に男と変わらないね。
まぁ男役で挿入する方はニセモノ男性器だから気持ちよさは無いし疲れるだけかもしれないけどね。相手の感じている姿がモチベーションになるとしてもやっぱり自分も気持ち良さがないと腰振り続けるのは大変そう、笑
    • good
    • 0

レスプレン 痰を切り、咳をしずめるお薬です。

咳中枢の興奮をしずめて咳を止めます。 咳中枢とは脳幹の延髄にある咳のコントロール部で、のどや気管支の刺激を受けて咳を起こさせます。薬ですよ。
    • good
    • 1

両ディルドとか使ってバコバコするんじゃないの知らんけど

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています