アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ソープって何歳から行けますか?
また必ずヤれるんですか?

A 回答 (6件)

18歳ぐらいなら大丈夫だと思います。


大人の様な格好すれば入れると思います。

必ず?
それには勃起しないと出来ないです。
緊張したりビビったりすると勃起しなくて出来ない場合があります。
それと挿入前に射精したらそれも出来ません。
何回戦出来るかお店次第ですので確認してください。

店のHPを見て下さい。
電話で「総額いくら?」と聞いて下さい。優しく教えてくれますよ。
店に入浴料と泡姫にサービス料金支払う事になるのでそれぞれ支払います。
その合計金額が「総額」になります。
その際、指名が出来るなら指名するのも良いかもしれません。
曜日と時間があれば受け付けて貰えると思います。
その際「指名料」が加わりますので注意して下さい。
フリーで入ればその時の空いている泡姫が相手して貰えると思います。
    • good
    • 0

必ずヤれるかどうかは、あなたしだい。


お相手がおばちゃんだったりすると、起たない
ことがある。めっちゃセクシーなお姉さんが、
足広げて、「さあおいでー」ということも
あるよ。
    • good
    • 0

20歳以上かも?


本番禁止ですからね。
    • good
    • 0

看板には18歳未満立ち入り禁止と書かれていますが、厳密な年齢チェックはありません。

よほど子供っぽくない限り大丈夫。お金さえ払えばやれます。
でも今度は夏休みが終わるころに「性病に感染したかも」ってここで質問しないでね。
    • good
    • 1

見た目が大人風であれば、年齢制限はありません。


せっかくのお客様なので、お店の本心は断りたくないのです。

中に入れば、お互いに裸になります。
やりたい場合は、その場で追加料金が必要です(入店料以外に)。
これは、お客とお嬢の二人で決めたこと、お店は知らない、
と言う状況作りなのです。
生か否かは、あなたが決めればよいでしょう。

お金は、多めに持っていきましょう。
    • good
    • 0

身分証明書は必要ないから、10歳以上ならOKじゃないですか(見た目が大人の子供であれば)。

できるかどうかは、交渉とお金ですよ。ですが、まあOKでしょう。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!