プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

現代の世界三大美女と言えば、

ミランダ・カー
エマ・ワトソン
イ・ヨンエ

で、間違いないですか?

A 回答 (3件)

きれい、美しい、美味しい、素敵、豪華、最高、世界一 ・・・



どれも『主観』が決めることです。
あなたが言うお三方を決めた方の『美的感覚』がその基準です。

だれが『世界三大』と言おうが、それを世界中の大多数の人がもろ手を挙げて『そうだ』というものなんてありませんよ。

どっかのマスコミや、どっかの雑誌の記事、どっかのサイトに書いてあっても、それはその報道機関や雑誌の記者や編集者の好みでしかありません。

試しに、ニューヨークのタイムズスクウェアでそれなりと思う人にその3人に名を言ってみてください。

『ミランダ・カー、エマ・ワトソン、イ・ヨンエ』という名をご存知ですかと。

銀座4丁目の三越前の交差点でもいいでしょうし、パリのシャンゼリゼのビトン前の交差点でもいいですよ。

たぶん、だれも知らないんじゃないですか?
それか、仮に知っていても『世界3大美女』と返答する人は今時いないんじゃないかと思います。

少なくとも女性の美の年齢には相応の関係が深いものです。
皆さん、お年にすぎるというか、もしご自分でそう言っているのなら年をお考えにはならないのですかと問われること必定でしょう。

そういうものは水物。
時とともに移ろうものです。
機能の美貌はもう今日には褪せていると言われます。
    • good
    • 0

私にとって、美女は、1,ナタリー・ポートマン、


2,ロングヘアの上品なソン・イエジン。
3,「人魚姫」のチャン・ソヒ、怒った時の怖い演技、大好き。
4、「頑張れ、クムスン」の、ハン・へジン。
    • good
    • 0

よしこさん、山田花子さん、安藤なつさんを忘れていませんか?

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!