プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

インスタの名前でかっこいいと言うか、みんなの目に止まるような覚えてもらえるようなお洒落なid考えて欲しいです!名前はそうたっていいます笑笑、難しいと思いますが

A 回答 (3件)

自分の名前の漢字を英語に切り替えてみてはいかがでしょうか?例えば、そうたのそうが蒼だったら、blueだったり、爽って字だったら、f

leshって感じがいいと思います
    • good
    • 0

アルデバランは?

    • good
    • 0

今ぱっと作ったやつですが…


so_so.o00とか…どうでしょうか?こういう系統のIDはかぶりやすいので微調整が必須になりますが笑、おしゃれなIDは↑みたいなイメージがあります!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

参考にします!!!考えてくれてくれる優しい方がいて本当に嬉しいです泣泣

お礼日時:2022/05/26 21:09

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!