プロが教えるわが家の防犯対策術!

研究室での研究活動と恋愛って両立できますか?研究あるなら恋愛なんかするなよって感じですか?

質問者からの補足コメント

  • 理系です

      補足日時:2022/05/27 10:04

A 回答 (3件)

研究室内は周囲にとって迷惑ですね。

というかでした。
切り替えができないと室内の雰囲気が本当に悪くなる。
    • good
    • 0

私は両立してます。


研究と恋愛してますからッ!
    • good
    • 2

その研究対象が、「恋愛」ということも、文科系・文化系の研究室なら、あるかもしれません。

それであれば、質問者様の言われる両立の可能性は、高まるようにも思います。参加者・研究者及び、本人同士なども、その研究の具体的な対象・資料等になるからです。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!