プロが教えるわが家の防犯対策術!

ドラゴンボールの話はしない?

A 回答 (8件)

そんなにしてまでしたいとは思わない。

    • good
    • 0

今はさすがに。


ジャンプで連載してた時代までですね。
    • good
    • 1

息子はその話しかしてくれない

    • good
    • 0

ん〜。



立浪がなぁ……。
    • good
    • 3

藤波は、


ドラゴンスクリュー。
塚地は、
ドランクドラゴン。

ですよッ!
    • good
    • 3

お前は既に


死んでいるッ!

アチョーッ!
    • good
    • 3

舞空術が鶴山流の奥義であるという話が通じない世代が現れ、自分の老化に絶望しました…。

    • good
    • 1

フューーーーーージョンッッッッッ

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!