性格悪い人が優勝

microsoft teams で20人くらいの会議で、カメラをオフにしていて自分のサムネにも自分の顔は写っていませんでしたが、他の人にはずっと私の画像が見えていたそうです。そんなことあり得るんでしょうか?

質問者からの補足コメント

  • マイクロフロントカメラはオンになってました

      補足日時:2022/05/27 23:19

A 回答 (1件)

静止画像でしょうか?



カメラをOFFしても、機能としてはTeamsとしてはON状態だったのでは?
サイムネルをOFFにしただけかも?
OFFは消したつもりのようですね。

Teamsの画面上のカメラをOFFになっていないと、画面が移るようです。
音声そのままに、カメラをOFFは、心配なら紙を張るとかして物理的に映らないようしておけば、忘れても映りませんよ!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました!

お礼日時:2022/05/29 20:33

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!