アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

YouTubeの広告で。

スキップするやつ。

片手間にプログラミングスキル習得 会社辞めて良かった…だとか。

副業で稼いでます…だとか。

カード払いが…だとか。

メチャクチャ 怪しい 広告とか出していいのかなぁ??

このご時世 腕に職なければ。

マジ 騙されるひといますよね??

A 回答 (5件)

これも騙されてる?



https://credit2000.fc2.net/
    • good
    • 1

閲覧している動画や過去に検索したワード、登録しているプロフィールの年齢や性別から広告を表示しているようです。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

カードは検索してないんですよね。

…ただ ヒロユキやら

ビジネス系YouTuberは、観るから それかなぁ。

ロシアウクライナ。

大谷翔平もかなぁ??

お礼日時:2022/05/28 05:40

気になれば


見入っちゃいますけどね。ww
くちゅくちゅするだけで
歯が白くなるとか。

https://ario-yao.jp/bresmilewash-review/

こいつを最後まで見たけど
ほんとかなぁ?ww

騙されてる?
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありますね。

…ならマツモトキヨシの口臭が見える方がマシかも。1000円だし。

お礼日時:2022/05/28 05:39

ほぼ詐欺広告でも騙される人いますよ。


ひところ多かったムダ毛とか口臭とかの超早口広告は最近表示されなくなったな。。。
通報しまくったせいかしら。
怪しくても信じちゃう人が騙されるんでしょうね。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

耳掛けタイプのBluetooth頼んじやつたんで、 中華から3週間後来たけど これ 騙されてんのかなぁ?

Amazonの1500円くらいの方が 電話聞き取りらしく。

音楽専門でしか使わない。

…てか 1500円のAmazonしか使わない。

お礼日時:2022/05/28 05:37

騙される人が一定数いるのでお金を払ってでも広告しているのでしょうね。


わたしは美容系の広告沢山出てきてうんざりします。

スキップですが、WindowsパソコンかWindowsタブレットでしたらEdgeアドオンのAdGuardを入れることで広告自体を非表示に出来ます。
https://microsoftedge.microsoft.com/addons/detai …
    • good
    • 1
この回答へのお礼

自分は仕事やら経済やら 検索するからでしようか??

お礼日時:2022/05/28 03:54

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!