dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

これ

どうしたらいいですか

もう、このアカウントにログインは、今後あきらめ ですか?

「gメールにログインできないのですが」の質問画像

質問者からの補足コメント

  • 2019年1月初代iPad購入。メインgメールは「田中」でFacebook実名アカとYouTube「田中」開設

    2020年9月ぶっ飛ばして死亡 二代目iPad購入。メインgメール「安奈」でTwitter「ナース」開設

    2022年1月ぶっ壊して死亡  三代目iPad購入

    すぐに短気起こして、ぶん殴ては買いなおすを繰り返してます ちなみに、すべてシムなし中古タブです

      補足日時:2022/05/28 17:59
  • 最大の謎が、二代目iPadの「安奈」です。どうしてログインできないのか パスワードを忘れてます。今年の正月まで送信できてたけど、最近送っても、ダメです。それがその画像です

    もしアカウントが死んだなら、Twitter「ナース」はどうして今も投稿できてるんでしょうか。タブは変わったけど、今使用しているTwitterは、安奈のgメールです

    あとひとつ謎は、初代iPadの「田中」です これは、パスワードを忘れているのと、秘密の質問も完璧に答えてるはずだが、何度やっても、ログインできませんでした という過去形で片付けられます。でも、それでいて田中名義のYouTube動画は今も見られるし、メールも送れます ではどうして、パスワード忘れて秘密の質問も答えたのに、ログインができないんでしょうか

      補足日時:2022/05/28 18:00

A 回答 (3件)

gメール とは、Googleのgmailのことなのかgooのgooメールのことなのか、どちらですか?

    • good
    • 0
この回答へのお礼

たぶんGoogleだと思います

お礼日時:2022/05/28 16:14

こちらをご参考に。



gooメールにログインできない
https://goo.e-srvc.com/app/answers/detail/a_id/6 …

「gooメールパスワード」を忘れてしまった(再設定したい)
https://goo.e-srvc.com/app/answers/detail/a_id/6 …
    • good
    • 0

「ログアウト」というところを押せばログイン できると思います。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

送信した相手も、自分の所有するアカウントなんだけど、

しばらくログインしてないうちに、パスワードを忘れてしまい、ログインできません

そして、そのアカウントに送ったら、死んだアカウント扱いになっててビックリしました

お礼日時:2022/05/28 16:08

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!