プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

アップルウォッチ以外でおすすめのスマートウォッチを教えてください

A 回答 (3件)

Sony wana3

    • good
    • 0

Fitbit「Fitbit Sense」FB512BKBKFRCJK


ソニー「wena 3」WNW-B21A/S
Fitbit「Fitbit Versa3」FB511GLNVFRCJK
オムロン「HeartGuide」HCR-6900T-M
シャオミ「Redmi Watch 2 Lite」BHR5441AP
スマートR NY17BK
スント「SUUNTO 9 BARO」SS050463000
HUAWEI「Band 4」ADS-B09
ファーストランニング CP-2B
HUAWEI「HUAWEI WATCH GT3」
HUAWEI「HUAWEI WATCH FIT mini」
GARMIN「vivomove 3S」010-02238-72
シチズン「CITIZEN COLLECTION」AT2497-54E

☟引用文献
https://www.biccamera.com/bc/i/topics/smartwatch …
    • good
    • 1

(1) OPPO Watch 2が強すぎる!次世代機能てんこ盛りの破壊的スマートウォッチ!これは絶対売れるぞ! - YouTube


    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!