電子書籍の厳選無料作品が豊富!

GoogleFitが使えるスマートウォッチのおすすめが知りたいです!

GoogleFitが使えて電池持ちがいいスマートウォッチ、または可能なら上記に加えてボイスレコーダー機能が付いている、またはアプリで入れれるもの。

自分はXPERIAを使ってます。
詳しいかた教えてください。
よろしくお願いします。

A 回答 (2件)

Amazfit GTR4 超お勧めです。

• 0

GoogleFitが使えるおすすめのスマートウォッチとしては、以下のものがあります。

Samsung Galaxy Watch Active 2 - GoogleFitアプリをダウンロードして使用できます。バッテリー寿命が長く、スタイリッシュなデザインが特徴です。

Fossil Gen 5 - GoogleFitアプリがプリインストールされており、スマートウォッチとしての機能が豊富です。また、ボイスレコーダー機能はないものの、Google Assistantが搭載されており音声操作ができます。

TicWatch Pro 3 - GoogleFitアプリがプリインストールされており、長時間のバッテリー寿命が特徴です。また、ボイスレコーダー機能はありませんが、Google Assistantが搭載されており音声操作ができます。

これらのスマートウォッチは、Androidとの互換性が高く、XPERIAとの接続にも問題ないはずです。ボイスレコーダー機能を備えたスマートウォッチについては、私が知る限りでは存在しませんが、Bluetooth対応の外付けマイクを接続することで、録音機能を追加することができます。
    • 0