プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

高額のアップルウォッチか低額のスマートウォッチ見た目だけで、どっちがどっちか区別つきますか?

A 回答 (4件)

つきます


意外とベルトとかなんですよね
本人は気が付いていないつもりでも
    • good
    • 0

500円のパチモンを2万で買ってくれた酔っ払いいましたよ


知ってる人なら見わけるんでしょうけどね。

ま、人によるってとこです。
    • good
    • 0

Apple Watchかそれ以外かは、ある程度の区別がつく場合がある。


Apple Watchでも、色々シリーズがあるが、その区別はつかないw


Apple Watch以外なら安価なものか、そこそこの値段がするものとか高いものかは区別がつかないね・・・
よくみると区別がつくだろうが、一瞬で他人がつけているものは、区別がつかないね・・・
    • good
    • 0

区別つかないですね

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!