ショボ短歌会

恋人と別れる基準はなんですか??

A 回答 (4件)

浮気される


陰口言われる
ボロカス言う
    • good
    • 0

女性ですが、一緒にいても淋しいと感じた時です。



わかり合えない、一緒にいてもなぜか辛いと思った時です。
    • good
    • 2

感じなくなった時。

触れてもセックスしても気持ちも何にも感じなくなった時。
    • good
    • 1

・浮気された時


・自分の価値観を押し付けてこっちの考えを聞こうとしない
・嫌と伝えたことを理解しようとしてくれない
・冷めた時
・冷められてると気づいた時
・一緒にいてもしんどいだけになった時

とかです!
ーーーーーーーーーーーー
21歳 女子大生
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!