dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

38歳ってもう女性からしたら魅力ないですよね

A 回答 (6件)

それなりに責任ある仕事を楽しそうにしているなら何歳でも魅力的です。

38歳なら何かものにできているでしょうね。魅力的だと思いますよ。
    • good
    • 1

女は年齢は関係ないに決まっている。


どこかのドンファンは、70を超えて20代の女と一緒になった。
ただ、相手をよく見ないとドンファンのように殺されてしまうが。
要するに、女はお金があるかどうかでどうにでもなる生き物なのだ。
    • good
    • 0

男が38ですか?おんななら価値なし、男は20代と結婚できる歳ですが収入と会社で役職に就いていないと無理です。

    • good
    • 1

じゃあ「無いです」


仮に「38歳?わ〜ステキ!」って人が居たとして(年齢しか書いてない=年齢だけで判断するバカ女ってことですよね)、あなたの周りに居なけりゃ意味もないしね
自分で魅力無いとほざくクソにパートナー見つかる訳がありません
何度質問しても同じですから、もう諦めましょうよ
    • good
    • 2

女性は同年代を好む傾向があるので未婚のアラフォー同士で成立する可能性はある

「38歳ってもう女性からしたら魅力ないです」の回答画像3
    • good
    • 1
この回答へのお礼

売れ残り率高そう

お礼日時:2022/05/30 23:40

年齢だけで魅力が決まるわけでは無いです。

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!