dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

大学生です。
私の好きな人が、あっちも私のことを気になっている?のか彼の周りの友達に私のことを褒めたり、可愛いと言ったりしてくれているのを盗み聞きで知りました。
その彼とは最近朝に会えるので、会えたら一緒に登校しています。私は先に書いた理由から、彼が私に好意を持ってくれているのかと思ってしまっていて、彼は緊張しているのか話してる時に手元の物をいじっています。
脈ありかな?と思っていたのですが、彼女がいたのか、今もいるという情報を聞きました。
私は勝手に脈ありと思っていたので、それを知ったときとてもショックでした。
でも、彼は真面目で奥手そうなので浮気みたいなことはしないんじゃないかと思っています。
彼女と別れたのでしょうか?

周りに可愛いと言うだけでなく、彼氏はいるのかとかご飯に行きたいと言っているのも聞きました。(直接ではないです)
あと、最近になってホーム画面を影のツーショットからキャラクターに変えてました。別れたのでしょうか?

A 回答 (2件)

彼が直接他の誰かにあなたのことが可愛いと言っているのを、あなたが自分の耳で聞いたのなら事実でしょう。

将来の可能性として脈アリと感じるのは悪いことではありません。ただ彼の過去と現在のことを又聞きだけで一喜一憂するのは疲れるのではないですか。毎日朝会うのならあなたの方から少しいろいろ話しかけて、それなりの返事の確認が取れるように誘ってみたりするしか彼の心は読み取れないように思います。あなたに直接言わないのは、言えないという可能性もある、ただ内容は盗み聞きで少しは確信が持てているならあなたからも、きっかけ作るのはどうでしょうか。ご参考に。
    • 0

本人に聞けばいいと思います

• 0