アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

アマゾン、ヤフオク、XXモールとか販売系のサイトや、更には、デスクトップ画面の右下にも、大きなポップアップが出るようになってしまい、何とも煩わしいです。調べるとE-Startというアプリがインストールされたようです。GOMプレーヤーを使ってて、時々アップグレードするので、その時に謝ってインストールしたと思います。

厄介なのは、コンパネからのアンインストール画面には出てこないし、デスクトプ左下のボタンからのアプリ一覧にも出てこないのです。どこにあって、どうやってアンインストールすればいいのか分かりません。どうしたらアンインストールできますか?
基本Braveというクロム系のブラウザを使ってますが、クロムでもBraveでも出ます。
Windows10です。

質問者からの補足コメント

• Brave ブラウザのアドオンに入り込んでたようです。
    買い物ポケットという名称でした。

No.1の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2022/06/05 15:40

A 回答 (1件)

(1) WindowsでのJWord(E START)をアンインストールする方法 - YouTube

この回答への補足あり
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。これだと出てこないので、名前を変えて隠れてるのかもしれませんね。