dポイントプレゼントキャンペーン実施中!


ですがbuddypressで質問がありまず
会員登録サイトの作成例みたいです。

1️⃣ 個人用のメールアドレスが漏れたら大変ですよね!
  メールはこのサイト専用のメールアドレスですか?

2️⃣ Google アドセンスの対象Webでしょうか?

  宜しくお願いします。。

質問者からの補足コメント

  • ありがとう御座います。
    アドセンス対象外のWebですね。
    そうでしたか!
    商売している人には、持ってこいなサイドです。

    期待はずれでした!

    No.1の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2022/05/31 14:28

A 回答 (5件)

1)たぶんですが、すでに自分が所有しているメールアドレスだと思えます。


2)アドセンス対象外のWebですね。
この回答への補足あり
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとう御座います。
メールアドレスは
漏れては不味いものですよね!
個人保護法上ヤバい!
セキュリティが、軟弱だったら
迂闊に手を出せないし!
直ぐ攻撃の対象されるのかな?

防御システムがどうなっているのか
を、しりたいです。直ぐ
保証問題に発展しそう❗
な軟弱サイトだけは、構築したく
わありません!
痛い目にあいそうです。

お礼日時:2022/05/31 14:23

>>PHPとMYSQLで作成して逆に企業に売


りたいですねー❗

ただ、売り物になるぐらいのソフトウエアを作るのは大変ですよ。
「SI Web Shopping」は、1996年のリリース以来バージョンアップを続けてきていますからね。
社長さんは、有名人ですし、世界にむけていくつかのパッケージソフトを開発して販売されている実力ある方です。

なお、上記のソフトは大規模なアプリケーションとなります。
商売で使う大規模なアプリの修正って、ちょっとした修正ミスがあっても、信用にかかわります。
PHPはインタプリターですので、大規模アプリで、高信頼性が要求される開発には不適当で、JavaとかC#など、コンパイラー言語を使うべきだと思っています。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう御座います。
https://giginc.co.jp/blog/giglab/php-web-system

https://system-kanji.com/posts/web-system-language

Cより新しい言語なので、今はブラッシュアップ
されて、パーアップしているみたいですよ
Wordpressと初期のフェースブックも
PHPで制作されているみたいですよ!

お礼日時:2022/05/31 16:21

>>PHPとMYSQLで作成して逆に企業に売


りたいですねー❗

ただ、売り物になるぐらいのソフトウエアを作るのは大変ですよ。
「SI Web Shopping」は、1996年のリリース以来20年以上にわたってバージョンアップを続けてきていますからね。
社長さんは、有名人ですし、世界にむけていくつかのパッケージソフトを開発して販売されている実力ある方です。

なお、上記のソフトは大規模なアプリケーションとなります。
商売で使う大規模なアプリの修正って、ちょっとした修正ミスがあっても、信用にかかわります。
PHPはインタプリターですので、大規模アプリで、高信頼性が要求される開発には不適当です。
    • good
    • 0

>>市場価値が生まれるように


何か応用が出き無いでしょうか?

たとえば、商売にすぐ使えて、在庫管理・発送・経理などのバックオフィスまでもサポートしてくれる「SI Web Shopping」なんてソフトがあります。
納入実績は1,100サイトだそうです。

初期費用 4,800,000円~ですけど、やっぱり、このくらいの予算をかけないとね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう御座います。
それなら、逆に
データベースの基礎ができますので!
スキルアップで!
CSSで鑑を作り
PHPとMYSQLで作成して逆に企業に売
りたいですねー❗

お礼日時:2022/05/31 15:17

>>商売している人には、持ってこいなサイドです。



いえ、これは商売抜きで、コミニュケーションを楽しむサイトでしょう。
商売する人は、こういうのは使いません。
たぶん、WordPressを選ばないと思います。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとう御座います。
間接的でもいいのですが!
市場価値が生まれるように
何か応用が出き無いでしょうか?
宜しくお願いします。

お礼日時:2022/05/31 15:04

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!