アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

その人の雰囲気とかにもよるでしょうけど。
どういう人なら許されるもの?だと思いますか?

「こういうTシャツを着ててありなのは何歳く」の質問画像

A 回答 (5件)

誰が着てもいいと思います。



高齢のおばあちゃんやおじいちゃんが着ていても
かわいいと思います。
    • good
    • 0

棺桶に片足突っ込んだジジババが似合いそう。

    • good
    • 0

棺桶に入るとき以外なら、


全年齢OKです。
    • good
    • 0

微妙ですわ。


無難なところでは27歳がビーチに行く時ですわ。
下手すると大阪のおばちゃんになってしまうリスクが
ありますわ。
ホントですわ!!
    • good
    • 0

若者の女性なら似合いそうです。

男性向きではなさそうに見えます。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!