dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

皆さんが好きなテレビ番組は何ですか?
私は
「笑点」
「ちむどんどん」
「鎌倉殿の13人」
「ちびまる子ちゃん」
です。

A 回答 (11件中1~10件)

こんばんは。



これも見ています。

せっかくグルメ。

https://www.tbs.co.jp/sekkaku-g/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

こんにちは(*^^*)

こちらもバナナマンで昨日、放送だったんですね。昨日は8時から「鎌倉殿の13人」を見ていました。
再度ありがとうございました(*˙︶˙*)ノ゙

お礼日時:2022/06/06 15:40

たびたびすみません。



『正直不動産』ですが、私も第1話を見逃したので「オンデマンド」で見直すと、滅茶苦茶面白いと再認識しました。 シリアスな話で涙あり、コミカルな笑いも入っています。
https://www.nhk-ondemand.jp/program/P20220028490 …

世の中には数多くのテレビドラマがあり、他人が「これは面白い」というものにいちいち付き合っていてはキリがないのですが、私にとってはここ数年でも指折りの作でお勧めです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

「正直不動産」YouTubeでちょこちょこっと見てみました。涙あり笑いありで、確かにとても面白そうですね。

乙さんがこんなにも一押しのお勧めなので、かなり面白いでしょうね。( ◜ᴗ◝)و
明後日の放送で最終回ですが、見てみますね。
下のお礼の欄は空けておきますね。
「ちむどんどん」も面白いですよ(﹡ˆˆ﹡)

ありがとうございました╰(*´︶`*)╯♪

お礼日時:2022/06/05 15:02

「NHK総合」は地上波1チャンネルで、


『コロンボ刑事』を放送しているのはBSでした。
(間違えました。すみません)

見逃しサービスを使えば『正直不動産』なども今でも見ることができますが、少しお金がかかります。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

「正直不動産」見たよ。面白かったよ(^^)
嘘と正直がごっちゃになったりしてたね。
大御所俳優も出ていたね。
なんと、ほっしゃんが出ていたではないか!
いつの間に役者さんになっていたとは…
ほっしゃんは「すべらない話」によく出ていたよ(笑)

あと面白いのを発見❗️(σ`3´)σ見ぃ〜けっ!
私の好きな言葉「笑う門には福来る」が正直不動産の社訓?として「笑う門には客来る」になっていた…
いいドラマだったね(﹡ˆˆ﹡)

*余談
ダンの店に行って来たよ。行かない方がいいよ。コレは『正直』に言ってるよ(;・∀・)

タメ口ばかりで失礼しましたm(*_ _)m

お礼日時:2022/06/12 09:10

私は韓国ドラマをお薦めします。



衛星放送ですが。

家族愛や強烈な個性 韓国文化も楽しめて もう日本のテレビドラマとは比べものになりません。
「一度行ってきました」が放送中です。
中年でもおしゃれな金持ち 皆で励まし合う家族愛、商店街の仲間
血縁関係、貧富の差、離婚した後の夫婦の様子とか~~~

実は 春から見始めたのですが。
日本のドラマがおもしろくなくて。

チムドンドンは朝食の時間に 小栗旬ちゃんが息子に似ているので
鎌倉殿も毎回欠かさず見ています。

ぜひ
    • good
    • 1
この回答へのお礼

韓国ドラマは見始めるとハマりますよね。
韓国ドラマがブームだった頃「冬のソナタ」や「天国の階段」あと題名忘れちゃったけど、他にも見てましたよ。

わぁー、「ちむどんどん」と「鎌倉殿の13人」見てるんですね。面白いですよね⸜(*ˊᗜˋ*)⸝
私は毎日録画して仕事から帰ってきて見ています。同じ故郷の家族の物語なので…(●︎´▽︎`●︎)
小栗旬似の息子さん、きっとイケメンなんでしようね。

ありがとうございました\(﹡ˆOˆ﹡)/

お礼日時:2022/06/04 23:14

6番様が挙げている『正直不動産』は確かにすごく面白いです。

観だすと面白い、というのはこういうドラマのことです。残念ながら、あと1回くらいで終わってしまいますけど。

では失礼します。

おっと、大事なもの一つ忘れてました。『コロンボ刑事』も今、NHK総合で毎週土曜の夕方に放送されてます。今まで何回も放送されてきた名作ですけど。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

あら残念、あと1回で終わりなんですね。
もっと早めに知っていれば良かったなぁ。
NHK総合? これもウチでは見れない(>_<;)

NHKの番組は主人が「ブラタモリ」と「映像の世紀」を良く見ているので時々、一緒に見てますよ。この前の映像の世紀はテレサ・テンでした。他には「ドキュメント72時間」も見ています。

ありがとうございました(。ᵕᴗᵕ。)"

お礼日時:2022/06/04 14:14

正直不動産。

家政婦のミタゾノ。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

「正直不動産」は正直知りませんでした(^_^;)
やまぴーが主演なんですね。
なかなか面白そうなドラマですねヾ ^_^♪

ありがとうございました\(﹡ˆOˆ﹡)/

お礼日時:2022/06/02 21:31

あたしゃ、まるちゃんの他



「なんでも鑑定団」(テレビ東京)
「日曜報道ザ・プライム」(フジ)
「クラシック音楽館」(NHK教育)

なんかをよくみてるよ。

帯ドラマも観だすと面白いですね。
「皆さんが好きなテレビ番組は何ですか? 私」の回答画像5
    • good
    • 1
この回答へのお礼

まるちゃん好きなのは一緒ですね(๑•ᴗ•๑)

「なんでも鑑定団」はたまに見てました。
うちの隣の区でも公開されたことありますよ。
それは見てないが…^^; 私は
「Zero」(日テレ)と宮根の「Mrサンデー」(フジ)もよく見てますよ。

ありがとうございました\(﹡ˆOˆ﹡)/

お礼日時:2022/06/02 16:50

「Qさま」「今夜はナゾトレ」「ミラクルナイン」「東大王」です。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

クイズ番組がお好きなんですね。
昔「クイズ100人に聞きました」と「ぴったしカンカン」見てました。古っ(*´艸`*)

ありがとうございました\(﹡ˆOˆ﹡)/

お礼日時:2022/06/01 12:23

これですね。


充電させてもらえませんか?
https://www.tvq.co.jp/variety/degawacharging/
YOUは何しに日本へ?
https://www.tv-tokyo.co.jp/youhananishini/
    • good
    • 1
この回答へのお礼

出川哲朗のその番組、何度か見てます。
良く放送されているので人気番組かもしれませんね。
そうそう、バナナマンのYOUは何しに日本へ?も毎週見てます(﹡ˆˆ﹡)

ありがとうございました\(﹡ˆOˆ﹡)/

お礼日時:2022/06/01 05:16

私はラビット、突破ファイル、家政婦のミタゾノ、オードリーの激レアさんを連れて来たです

    • good
    • 0
この回答へのお礼

突破ファイルは何度か見た事あります。
市原悦子の「家政婦は見た」と松嶋菜々子の「家政婦のミタ」は見てました。

ありがとうございました\(﹡ˆOˆ﹡)/

お礼日時:2022/05/31 22:28

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!