プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

元カノと今カノを引き合わせる彼氏ってどう思いますか?

再度見た方ごめんなさい。訂正します。

質問者からの補足コメント

  • どうして今カノも幸せじゃないと思うのですか?

      補足日時:2022/06/01 07:35
  • ちなみに私は元カノです。

      補足日時:2022/06/01 12:55
  • 実は、今カノの存在を知ったのがつい最近で、そのあと彼氏が引き合わせたんです。

      補足日時:2022/06/01 13:24
  • 今カノが私と電話してほしいと言ってたそうです。

      補足日時:2022/06/01 13:30
  • 今カノは結婚前提の付き合いだそうです。

      補足日時:2022/06/02 06:53

A 回答 (10件)

え!貴女が元カノですか?


別れて正解じゃないてすか?

それとも、貴女が今カノを見てみたいと思ったのかな?まだ彼との関係が続いてるのですか?
なんか訳がかわらないですね
    • good
    • 0

あなたが元カノってことで、さらに衝撃・・・。



あなたはどんな気持ちで会ってるの??
今のカノの立場だったら、嫌じゃないの??
    • good
    • 0

今カノも幸せじゃないのは



女性の気持ちもわからず無神経な彼だからです。

たぶん彼のなかではそんな感覚は持ち合わせてないのかもですし、感性、感覚が人としてどこかちがうのかなと思いました。女性を粗末に扱いすぎと感じてしまいました。

貴女を大切に思うなら、悲しい思いすることはしないはずです。元カノも別れて正解だったと思いますよ

この先貴女も彼の感覚の違いに不信感を感じるはずだと思いますよ

彼にも良いところが沢山あるのかもですが、

貴女を愛し大切にしてくれる彼だといいなと思ってしまいました。
    • good
    • 1

『元カノと今カノを引き合わせる彼氏ってどう思いますか?』



ある意味変態ですね。
    • good
    • 1

おもちゃ感覚

    • good
    • 1

平気な彼 男性いますよね



理解に苦しみます。平気な顔してますし、どちらの女性とも普通に話ますし、女性とは頭の構造が違うのかなと思います
女性をなんだと思うのか?たぶん結婚しても、不倫普通にして、又、奥さんと不倫相手もあわせるのかなと傍にいる女性が不幸だと思います。

その彼はどちらの女性よりも自分が一番愛しているのかと思いますね

価値観の違う人だとおもいますよ
元カノも現カノも幸せではないと感じますね

女をバカにし過ぎ最低な男ですね
    • good
    • 1

こんばんは



デリカシーの無い男ですね。関わりたくない男です。
    • good
    • 0

彼女同士の雰囲気が見たいのかもしれません。

    • good
    • 0

再度見たけど、意味不明。


自分には自信あるんだろうけど、人の気持ちを考えられない男。
    • good
    • 0

引き合わせて、何したいの?と、思ってしまいます。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!