プロが教えるわが家の防犯対策術!

女子中高生で、オナニー&セックスしてる割合ってどのくらいでしょうか?
私はオナニーは多分小6からしててSEXは中2の時初めてしたんですけど周りもこんな感じなんですかね...?

A 回答 (1件)

早すぎる。

たぶんあなたはお盛んです。
私は22歳で初体験でした。初彼氏。今は夫です。自慰は一度もした事が無いです。友達も初体験は19歳だったり、20歳だったりですかね。早い人は高校3年生だったかな。もちろんお相手はお付き合いしている方でしたが。

中2でそういう行為するのは本当に危ないです。もう少し理解があってからの方がいいですよ。もし妊娠してしまったらどうしますか?お相手はしっかり子育てできる方ですか?性については本当に社会問題なのでしっかりしてください。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています