電子書籍の厳選無料作品が豊富!

俺は中二の男子だ好きな子とsexしたいでもどうすればいいのかわからないだから教えてええええ

A 回答 (4件)

男見せろよ

    • good
    • 0

10年早い!


グランド100周でもしていなさい。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

おっけあざーす

お礼日時:2022/06/01 14:53

その好きな子に『好きです!!俺とセックスしてください!!』と言えばいいのでは

    • good
    • 2

そんな事を考えてる暇があるならセンズリシコシコしてなさーいwww

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!