電子書籍の厳選無料作品が豊富!

今度他校の女子とカラオケオールに行きます。僕はその女子がかなり好きです。彼女にしたいです。その女子も友達に〇〇とカラオケオール行くんだ!正直楽しみにしてると言ってたらしいです。これは脈はありそうですか??

A 回答 (4件)

あまり期待せずカラオケへ。



脈アリかは、まだ今後の会話と態度次第じゃないかな?
楽しみにしているなら、女性の楽しみ以上のなにかを貴方が用意していたら、脈アリに変わるかも!

早とちりにならない様にね。
    • good
    • 0

脈有りですね。


オールに行き、オールしましょう。
    • good
    • 0

脈ありです。

それでなきゃ、オールしませんよ。
    • good
    • 0

脈ありじゃないですかね

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!