アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

いい感じに毎日連絡を取っていた好きな人から連絡がありません。
自分からまた連絡するのが良いですかね、、?

3回デートして、、3回目のデートの途中で体調が悪くなり帰って、一晩連絡できなかったたり、次の日も半日連絡しなかったら彼から追いメールで体調の心配、気配りが足りなかったから反省しているなどすごく素直な気持ちを話してくれました。

そこから次のデートは日程は決めていないのですがリサーチしよう!とお互い話をして、
そこから連絡が2日ないのですが、、
自分から追いメールするのがいいですかね?
どんな内容がいいと思いますか?
するならどんな内容がいいと思いますか?

A 回答 (5件)

自然体メールで良いんじゃない?



楽しく話したい内容を貴女様からしてみたら? 趣味話、次回デートコース決め、身近な話、相手への気遣い話 等々...双方盛れる会話メールに繋げられると良いね。

この季節は暑くなったり寒くなったり体調管理が難しいから、デートでは万全にしときましょ!
次回は貴女様からお詫びでご馳走してみては?
    • good
    • 1
この回答へのお礼

まずは何かあった?大丈夫?
と連絡するのがいいですかね

お礼日時:2022/06/03 07:20

普通に体調の報告をしてこれからは元気な姿でまた会えますよ。

とかね?とても会いたいしメールもしたいから宜しくお願いします。素直に
自分が思っている事したい事や夢等好きな事、嫌いな事したくない事相手が嫌だと思う事は出来るだけ直したい、お互いに好きな事を楽しい事をしていきたいです。私はそう思います。
つい言ってしまった、してしまった事があった時、相手に自分の考えを伝えていたら、ついしてしまった事を分かって貰えるかなと思います。御免なさいが通りますよ。
余り気にしないで、こういう事が有ったので連絡出来なかったごめんね。の一言が大切なんじゃないかな?
    • good
    • 1

まずは相手の電話が止められてる状態ではない事はわかっているとして。



気になった場所でどんな事をしたいのか(食事なら気になったメニューの画像があれば添付)を、具体的に書かれてみては?
無論二人で楽しめる内容である事を意識し書く。

最後に『もし調子が悪いようなら一言だけでも送って欲しい。』と。
    • good
    • 0

リサーチしよう!


であるなら、ご自身の結果を報告されては?

相手も体調不良などあるのかも知れません。
最近の気候変化などで。
なので2日間は気にしない事です。
先の事を考えましょう。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

どんな内容が可愛くて返信したくなりますかね?

お礼日時:2022/06/03 06:10

最後なんて送ったのかな?

    • good
    • 0
この回答へのお礼

おつかれさま+何を夕食食べたか、、

〇〇へ行ったことないから気になるな〜

です。

お礼日時:2022/06/03 06:09

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!