アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

どんな内容が可愛くて返信したくなりますかね?
いい感じに毎日連絡を取っていた好きな人から連絡がありません。 自分からまた連絡するのが良いですかね、、? まだ付き合っていなくて、 3回デートして、、3回目のデートの途中で私の体調が悪くなり帰って、一晩連絡できなかったたり、次の日も半日連絡しなかったら彼から追いメールで体調の心配、気配りが足りなかったから反省しているなどすごく素直な気持ちを話してくれました。

そこから次のデートは日程は決めていないのですがリサーチしよう!とお互い話をして、
そこから連絡が2日ないのですが、、
自分から追いメールするのがいいですかね?
どんな内容がいいと思いますか?
彼からすごい押されたのになぁと、
なんで急に、、と混乱してます。
するならどんな内容がいいと思いますか?

A 回答 (1件)

まずはこの間はありがとうのニュアンスからの文面で良いと思います。

ごめんは禁止で。食事はどうでしょうか?彼に好きな食べ物聞いてお店のセッティング等は今回全部仕切ってプチサプライズ的な演出したり¿
「場所は行くまで内緒^^」とか言われたらテンション上がる気がします。か、
暑いし行けるところがあるか分からないんですけど手作りのお菓子かお弁当作ってデートですかね
    • 0
この回答へのお礼

もういったん、ありがとうは伝えています。