人に聞けない痔の悩み、これでスッキリ >>

10年以上前に鹿児島で、「ヤンマーの天気予報」の前か後に流れていたタイガーシャッターのCM。どうしても歌詞が思い出せない1フレーズがあります。ご存知の方、お教え下さい。宜しくお願いします。

A 回答 (1件)

吉野石膏のCMですね。

商品名はタイガーボードです。

♪音をしっかりカットして 炎も熱もシャットアウト
 ぼくはタイガー しかも強くて 丈夫です

前は水島裕さんが歌っていたと思うのですが、
最近久しぶりに聞いたら、声が違うような?
リニューアルされたのでしょうか?

• 0
この回答へのお礼

「炎も熱もシャットアウト」の部分が分からなかったのです、どうも有難う御座います!ボードをシャッターと勘違いしていたとはお恥ずかしい限りです★
最近も流れているとは知りませんでした。
いまは大阪住まいですがお目にかかりたいものです♪