dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

22歳女です
明日10日ぶりに彼氏と会います
彼は日曜仕事なので夜しか会えないですが夜会う日はご飯食べて→散歩で解散してます

私の性欲がやばくて彼とホテルに行きたいのですがLINEで明日ご飯の後2人きりになれる場所に行かない??って言われたら行きますか?
直接言うのは恥ずかしくて無理です
他に何かいい言い方があったら知りたいです!

質問者からの補足コメント

  • 恥ずかしくて言えないしドン引きされたらどうしようかと不安です(^_^;)

      補足日時:2022/06/03 17:07
  • 最後まではしたことないですね(´・ω・`; )
    前回貸切風呂でセックス手前までやったぐらいでホテルは勿論まだ行ったことないです(;; )彼は今までラブホ行ったことないみたいです
    ほんとですか!頑張って直接言ってみます(๑•﹏•)

      補足日時:2022/06/03 17:19

A 回答 (3件)

こういうのは勢いも必要ですよ。


ん…
あなたから誘えばなんとなくわかるはずですから。
大丈夫だと思います。
男性にはダメな日って基本ないわけで、
よっぽど疲れていたり体調が悪いかったり風邪をひいてたりすると、
ダメですが、基本ダメな日はないですからね。
あとはそのLINEをどのタイミングで送るかというところじゃないでしょうか。
目の前にいるときに送ると効果あるかと思いますよ。
ドキー!♡って感じかと思います☆
    • good
    • 0
この回答へのお礼

わ!それめちゃくちゃいいですね(〃∇〃)
言うの恥ずかしいからLINEを彼の目の前で送ることにします!

お礼日時:2022/06/03 17:44

その彼としたことない訳じゃないんでしょ?


普通は大歓迎です。
凄ーく疲れてるとかだとアレですけど、若い男ならホントは毎回会う度いつもしたくて堪らないです。
彼女にせっかくたまに会えたのにヤりたいだけかよ、と思われたくないから言わないだけ。
なので、彼女から誘われたら嬉しくてすぐホテルに駆け込みますよ。
    • good
    • 0

エッチしようでいいじゃん!!

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A