dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

男性でシコシコ自家発電って何歳くらいまでしてますか?

A 回答 (4件)

60後半でも、毎日の様に自慰行為して射精してます。


でも最近は「やる気はあるけん、体が付いて来ん!。」状態。 <(_ _)>
しかし、股間が許す限り、自慰は止めない。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

おおー!リアルな意見ありがとうございます。
やはりそうなのですね!最近はネット環境だけでオカズが豊富なのでシコシコ環境も昔より良いですし、前立腺がんの予防にも繋がるらしいので皆さん発電頑張りましょう!

お礼日時:2022/06/06 19:56

こんばんは。




年齢は、関係ないと思います。
手や手首が自由に動かせる間か、
痴呆症を患って居ない間は、
がんばると思います。

痴呆症の予防は、
(1)手や指を動かす(文字を書いたり、
パソコンのキーを叩く)。

(2)脳への適度な刺激。
これには、性的興奮も含まれます。

つまり、「自家発電」はタダで出来る
痴呆症の予防運動です。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。そうなんですね?もっとメディアでも老人の自家発電はボケ防止に良いと発進して欲しいです。
 ボケて家族に迷惑かけたくないので、一生自家発電してみせます!

お礼日時:2022/06/03 23:19

50代のネッ友(既婚)はちゃんと自分でもしてると言ってました

    • good
    • 1
この回答へのお礼

50代では、まだ不倫楽しんだり、現役のかたも多いですからね!
 最低でも80歳くらいまでは頑張れるように頑張りましょう!

お礼日時:2022/06/03 22:45

一生すると思います。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。会社の72歳のジーさんは、「もうしてない」と言ってますが、一応アソコはちょっぴり立つには立つと言ってました。
 ほんの少し硬くなる程度みたいです。
 死ぬまでシコシコ頑張りましょう!

お礼日時:2022/06/03 22:43

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています