幼稚園時代「何組」でしたか?

おはようございます!

実際ありそうな世界=ハイジとかサザエさんとかで
これは無理だろーって言うのはありませんか?
ハイジのブランコとか(どこに繋いでるんだろう)とか
よろしくお願いします!

A 回答 (24件中1~10件)

グレネーダー~ほほえみの閃士~



銃の命中率ほぼ100% なんでそんなにあたるの?

おっぱいリロード
回転しながら胸をゆらして、その反動で胸の谷間から銃の弾が6発でて、それを一瞬のうちに銃につめこむなんてできるわけがない。

雪山に入るとき厚着もしないで普段着(夏服?)で寒くないのだろうか?しかも平気な顔してる。
普通こごえて凍死だろう。

MADLAX

「ヤンマーニ」で有名?な曲が流れると、主人公が無敵になって銃弾が当たらなくなる。
終わりの方なんか銃弾のほうが自然に進路かえてそれていってるし。

クレヨンしんちゃん 名探偵コナン

でてくる子供の身長みんな低すぎだろう。

参考URL:http://www.grenadier.jp/
    • good
    • 0

ルパン三世の銭形警部 貴方何処の署の者?管轄があるでしょ。

何故世界中に行けるの?貴方のルパンだけを追いかける費用は何処から出ているの?その前に服着替えろよ!!
    • good
    • 0

いっぱいでてますがこち亀。



誰かの誕生日になるごとにバイトしてるこち亀の人たち。

えーーーー?!
そんなにいっぺんに(人数)有給とれるん?!!!

びっくりです。
れいこの誕生日のプレゼント買うのに
中川・部長・両津
3人とも有給とってましたよ。しかも1週間。
麗子しかおらんようになるやん?!
ちょっとくらい疑問に思え、麗子。。

たしか部長の誕生日のときも・・・
しかも部長の誕生日毎回変わるし

サンバのカーニバルにでてほしいからと言って
女子寮の敷地内に駅つくってるし。。
中川が海外行ってる間に。
なんでもかんでも、「中川の親戚だから」とか言う言葉にだまされてんじゃねーよ!笑
学習しろよw

しかも金持ち多すぎ・・
麗子・中川はもちろん
纏の家、早矢とか。。
おいおい~~

両津と檸檬で新幹線で京都に行くとき…
檸檬が名古屋で降りて新幹線の扉が閉まってしまいました…
両津の携帯に檸檬から電話が、、
両「待ってろ!今から行くから!」
両津新幹線の窓から飛び降りましたよーー( ̄∀ ̄ノ)ノ
それだけじゃなく、電車から電車へ飛び移ることも全然できます。

あと、両津着替えようよ…
いつも制服やん?w
あれだけ制服でテレビ・雑誌でてたら、なんか処分とかありそうなのに。。

派出所、爆破で壊れることもしばしばですが、
出だしそっこう大声とか驚いただけですでに壊れてますよ。。2,3コマ目までは壊れてたりしますけどね。

中川、「10年後の予定は?」とか聞かれて
「パリでなんとか会議してますね」とかびっしり予定入ってるけど、毎日毎日両津と遊んでるやんΣ(- -ノ)ノ

言ってたらキリありませんね

アンパンマンとかもっとすごそうだけど、実際ないですね。。古い顔とかどこ行ってんだか。
命中率よすぎwオリンピック行けるぞw

コナン
目暮、あんた役にたったことある?w
毛利、起きたら事件解決とか疑問持てw
蘭、髪セットするの大変ですか?
コナン、戸籍とかどーなってる?

しんちゃん
あんまひまわりと身長変わらない。

んーまだまだいっぱいありそう。
    • good
    • 0

クレヨンしんちゃんの『しんのすけ』お前自体が放送禁止だろ!!


鉄腕アトム「アトム」頭の形 あれじゃ不良品で世の中に出ないよ!!
    • good
    • 0

ちょっと違うかも知れませんが、


ポケモンのサトシ・・・。
生身の人間に向かって、なんのためらいもなく10万ボルト・・・。
やつの精神構造が謎です。
そしてロケット団。

この回答への補足

みなさんたくさんの回答ありがとうございます。

ちなみに私が思うものは
ドラえもん>現実的にまずあり得ない

サザエさん>ありえる あの髪型作るの無理って言われた…。
ちびまる子ちゃん>ありえる 顔にあんな落ち込んだ模様は…。
ハイジ>ありえる ブランコはどこから?
ブラックジャック>ありえる 金取りすぎ

こういう分類です。
魔物とかロボットが出てくる時点で今の地球上じゃあり得ない気がしたので一応。

補足日時:2005/04/17 09:39
    • good
    • 0

先日終わりましたが、『テニスの王子様』。



正月の特番と、最終回の半分くらいだけ見たのですが、大笑いしました。
テニスで地面が割れるとは・・・!!!
他にも、演出とはいえ、爆発するわビルは駆け上がるわ分身するわ岩石はとんでくるわ、さらにはその岩石の上を跳ね回る。
体が金色に光っているのを見たときは、「サ、サイヤ人!?テニスの王子様の王子って、サイヤ人の王子様!?」と、そのうち宇宙人とテニスで戦うのではなかろうかと思いました(^^;)。
そういう演出でない部分にしても、ジャンプが高すぎるしボールがありえない動きをしたり。
そして何よりありえないのは、彼らが中学生ということでしょう・・・老けすぎ(--;)。
    • good
    • 0

ハイジやペータと一緒に喜ぶ、ヤギ達はどうでしょうか? どう考えても高く飛び(ジャンプ)すぎのように思えます。


あとは、夏も冬も同じ服。長袖にはなりますが、あの山小屋で過ごすには、とても寒いのではないかと思います。

でも、ハイジはとっても大好きなアニメです。細かなところはあえて気にしないことにしましょう。内容もとても良いし、今キッズステーションで放送中なので、子供にも見せています。
    • good
    • 0

#16です、ありえない行動、ので投稿します。


古いアニメですが、さむらいジャイアンツの番場ばんの魔球です。

ハイジャンプ魔球 あんなに高くジャンプ出来ない。

分身魔球 手で握ってあんなに綺麗にボールが潰れないだろう、しかも綺麗に分身しキャッチャーミットに
入っているのは、綺麗な球形(潰れた形跡が無い)。
    • good
    • 0

あしたのジョーで最後のほうでの、ジョーやホセの髪の毛の色が、



ベルサイユのバラのマリーアントワネットの髪の毛の色が、

それぞれが短期間(数分と1晩の違い)で変わってます。
短時間で髪の毛の色が抜けるのは、ありえないと、
どこかのTVで言ってましたよ。
(髪の毛の脱色したのかな)
    • good
    • 0

この前テレビでやっていた「名探偵コナン」の映画。



高校生が飛行機を操縦するとか、飛んでる飛行機のドア開けて人が飛び降りるとか、それをドアの横で見てる園子とか・・・。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!


おすすめ情報