【あるあるbot連動企画】フォロワー20万人のアカウントであなたのあるあるを披露してみませんか?

今度友達と新幹線で温泉旅行行こうと思ってるのですが、
旅館と新幹線のチケットを一緒に買うと安くなったりセットになっているサイトとか知ってる方いたら教えてください(´;︵;`)

A 回答 (5件)

JTBが強い


JRとグループ会社
大手なら安心

新幹線とホテルがパック
単独で予約するより安い

ネット予約に限らず、
店頭パンフレットで
ゆっくり選ぶのも良いよ
    • good
    • 1

補足するとね。


JR西日本…日本旅行
JR東日本…びゅう
JR東海…JR東海ツアーズ
JR九州…JR九州旅行
がJR子会社の旅行会社だよ。

他のJRもあるけどあとは自分で調べてみよう!
    • good
    • 0

どこの新幹線を使うのかわからないし、どこに行きたいのかわからないけど、新幹線なら日本旅行のバリ得かなぁ。

    • good
    • 1

楽天トラベルやヤフートラベルはどうですか?

    • good
    • 0

私はよく、トラベルコと言うサイトを使って、旅行行ってますよ!



https://www.tour.ne.jp/
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!


おすすめ情報