プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

男性を殴っている女性はあまり批判されませんが、大人の女性が幼稚園児の男児を殴ってもいいとされていて、若い女性が高齢者の男性を殴ってもいいとされているのですか?

A 回答 (6件)

全部NGですよ。

    • good
    • 0

質問者さんは頭が弱いのでしょうか。


それとも真剣に回答している人を見て
(・∀・)ニヤニヤ
しているのでしょうか。

・・・

法的にはどれもアウト。
特に弱者に対して暴力をふるうことは倫理的にも許されないことです。

まあ、頭の弱い質問者さんにはそのような事は理解できないと思いますが……。それでも理解するように努めましょう。
(ブロックするんだろうなあ。でも自分は困らないんだ。困っているのは質問する人で、本当に困ったときに回答を得る機会をブロックした数だけ逃すことになる)
    • good
    • 0

暴行傷害は犯罪です。

    • good
    • 0

>大人の女性が幼稚園児の男児を殴ってもいいとされていて


どこで?聞いたこともないけどwww

>若い女性が高齢者の男性を殴ってもいいとされているのですか?
どこで?聞いたこともないけどwww

あなた海外に住んでんの?
どこの国の話し?www
    • good
    • 0

殴ってもいいなどとはされていませんよ。

    • good
    • 0

家族ならDVだし、他人なら暴行罪が成立すると思います。


女性とか男性とか関係ないかと思います。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!