dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

女性・幼稚園児・高齢者・障害者嫌いな為に、女性・幼稚園児・高齢者・障害者に厳しい女性は、クズですか?

※その女性は、男性と動物好きなので、男性と動物には優しいです

A 回答 (4件)

嫌いでも


その嫌いな相手に会えて攻撃を仕掛けるような人はクズですが

そうではなく、ただ嫌っていて
嫌だから関わらないようにしている…という人ならクズではないと思います。

好き嫌いは誰でもありますからね…

ただ何かしらの欠陥があるんだろうとは思おますが…
親からキチンとそう言った教育を受けていないとか
愛情不足とか
自己中心的な考えの持ち主とか

何かわかりませんが、、、、
    • good
    • 0

女性、高齢者、障害かもしれないと疑う方とも仲良くしてます。

男性は懲り懲り。動物は好きです。また足引っ張りたいのですか?。
    • good
    • 0

嫌いで厳しいといっても、幼稚園児や高齢者と常に距離をおいているなら良いのではないかと思います。


それらの人に厳しく接する一面を男性に見られたら嫌われるかもしれませんね。
    • good
    • 1

クズでは無いけど、損得勘定が感情に移行してるのは如何なものとは思うけどね、仕方ないんじゃない? 俺も男は大半嫌いだよ、中身薄っぺらい奴等が多すぎるからという理由だけで嫌い。

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!