dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

昔のスパロボシリーズは精神コマンドって攻略に役に立たないものが多かったですね?
一人で根性とド根性を覚えていたって頻繁に使わねえよ的な。

「昔のスパロボシリーズは精神コマンドって攻」の質問画像

質問者からの補足コメント

  • 修理装置がついてる機体に乗ってる味方キャラクターが精神コマンドの根性がある分にはいいけど味方の誰もが根性やド根性持ってるのはビミョーってなります。
    スパロボは基本的に多少のダメージを負ってでも敵が倒せればいいので。

      補足日時:2022/06/04 19:22

A 回答 (1件)

ド根性1回使ったら後は加速くらいしか使い道がないマサキだったら根性3回使うかな・・・(加速1回も)。


自分だったらド根性の使用頻度は低いかと思う。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

サイバスターとマサキは後のシリーズでは資金稼ぎにこれでもかというほど使いまくりますが。
やっぱり精神コマンドの幸運は必要です。

お礼日時:2022/06/04 19:07

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!