アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

日曜日のお昼の池袋駅の北口のラブホテルはすいていると思いますか

A 回答 (3件)

土曜日からの宿泊延長客と、土曜オールナイト後の休憩客、デリヘル利用者がいるので、すいてはいません。

    • good
    • 1

コミコミ?┐('~`;)┌

    • good
    • 0

混んでると思うよ。

何釣ったって池袋だからね。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!