dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

今度の水曜日に川崎で洋服を買うことになりました。
しかし、川崎の街をよく知らない上、洋服についての知識もありません。

川崎で推奨される洋服のお店があれば、是非お願いします。
ジャンルですが20代の男性向けで、安いお店を探しています。

A 回答 (2件)

川崎駅?でしょうか?川崎といっても広いですから・・・


安いだけならユニクロやライトオン(ここはジーンズが中心カジュアル的な要素が強い)などですが、いずれも店です。少し高くなってしまいますが、ラゾーナなどには専門店が多くあるので、ウインドショッピングしながらするのもいいかもしれません。
ラゾーナは川崎駅改札(1つしかありません)出て左にいくとすぐ入り口があります。ラゾーナの敷地内にユニクロがあります。ライトオンは右出てヨドバシ・丸井の建物にあります。

http://www.right-on.co.jp/index.html
http://www.lazona-kawasaki.com/index.shtml
    • good
    • 0
この回答へのお礼

川崎駅周辺のことでしたので、助かります。
それぞれ行ってみようかと思います。

ありがとうございました。

お礼日時:2009/05/06 12:59

フォーマルなのかカジュアルなのか、カジュアルでもアイビー系がいいのかパンク系がいいのか等、傾向がないと回答しようがないと思いますよ。

全て揃っているのは百貨店くらいしかないと思います。あとユニクロも比較的揃っていますかね。(最近はスールも販売してますから)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

質問が曖昧で申し訳ありません。

幅広いものが一括で置いてある場所ということ求めていたので
まずはユニクロでも行こうかと思います。

お礼日時:2009/05/06 12:52

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!