プロが教えるわが家の防犯対策術!

中国のサイトで洋服を購入しました去年の12月31日の国際郵便局から発送で8日になりますが動かないです。先程キャリアに引き渡したとありましたアフターシップで追跡番号入れたらなりました。郵便局に聞いてもわからないっていわれ川崎東郵便局税関もわからないっていわれ。いったい私の商品は今どこにあるんですか?キャリアとはなんですか?詳しい方教えて下さいまだ中国上海市です

A 回答 (5件)

キャリアというのは運送会社なので、


商品は上海空港に向かってます
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます会社名なんですね~空港に引き渡された、ですよね!

お礼日時:2023/01/06 17:17

荷物をまとめて追跡できる便利アプリ「17TRACK」を紹介


https://androidjiten.com/archives/9561

https://www.17track.net/ja
    • good
    • 0

消費生活センターに相談しては?


中国のサイトは、商品が届かないトラブルがあると、テレビで言っていましたよ。
全部が全部ではないかもしれませんが、怪しいところが多いです。
    • good
    • 1

中国から輸入なんて、忘れた頃に届きます。


そんなにカリカリするなら買わない方が良い。
精神衛生上よろしくありません。
    • good
    • 2

どこにあるかなんて無関係の人間に分かる訳ないから(笑)

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!