アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

中国サイトで商品を購入して今アフターシップでの追跡をしたら輸入税関保有になっています。郵便局に聞いたら、税関手続き中になっていますと言われました輸入税関保有とはなんですか?私の所には届かないってことですか詳しい方教えて下さい

質問者からの補足コメント

  • アップデートをメールで受け取る

    出荷の更新

    (キャリアの現地時間)

    2023 年 1 月 8 日 09:00 午前

    輸入税関が保有

    カワサキ

    2023 年 1 月 8 日 08:59 午前

    税関に提出されたアイテム

    カワサキ

    2023 年 1 月 8 日 01:14 午前

    処理センターに到着

    カワサキ

    2023 年 1 月 7 日 04:03 午後

    目的地に到着

    カワサキ

    2023 年 1 月 7 日 12:00 午後

    目的地に到着

    2023 年 1 月 7 日 午前 10:00

    フライト出発

    2023 年 1 月 6 日 午後 10 時 57 分

    運送業者が受け取る

    2023 年 1 月 6 日 02:27 午後

    キャリアに引き渡されました

    中国上海市

    2022 年 12 月 31 日 午後 10 時 48 分

    地域選別

      補足日時:2023/01/08 14:01

A 回答 (1件)

税関で荷物を預かり、通過を待っているって状態。



しっかりと税関の人がお仕事をしているってこと

海外だと、税関の人に賄賂を渡したら、すぐに通過させてくれるかもしれませんが、日本だと、そのようなことはできません。


そもそも、そんなに急ぐのであれば、海外から輸入するものではない。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!