dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

私はオナニーをする時指や道具を使わずに
avを見たり、想像するだけで患部が感じてきて
実際に塗れてイってしまいます。

想像だけでイクのをエナジーオーガズム

触らずにイクというのは珍しいらしいのですが
その経験をしてる方の多くは既に性行為を経験済みで
過去の経験を思い出して絶頂に達するらしいのですが
私は未経験で思い出すものがないのになってしまいます

人一倍感受性は豊かで物事に没入しやすいタイプですが
そういうのも関係あるのでしょうか

私のように処女でエナジーオーガズムする方はいらっしゃいますか。

A 回答 (2件)

僕の彼女も、処女の頃からそうだったと言います。


感受性や想像力が影響するのかもしれません。
また、没入しやすい(集中しやすい)性格や、体質的な
ものもあるのではないかと思います。

経験がないとはいえ、女性として感じる部分は
同じですから、気持ちいいことをイメージできるか
どうかで、違ってくるのではないでしょうか。
逆に、経験者が誰でもいつでも、オーガズムに達する
ということでもないようで、複雑なところもありますね。
    • good
    • 0

元カノもそうでした。


一回没入モードに入ると周りが見えてないのかと思うくらい集中してました。
そういう点では質問者様と同じかもしれません。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています