アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

卓上電気調理器が1500円でした。動作確認済です。
お買い得でしょうか?

主にラーメンを作ったりするライトな使用目的です。
買うべきでしょうか?

A 回答 (3件)

IHクッキングヒーターなら安いと思いますよ。

新品なら5000円はしますから。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

買っちゃいました!ラーメンライフを早速エンジョイします。うれしい

お礼日時:2022/06/23 12:05

卓上電気調理器とはなんですかね。

卓上電気コンロで中華ノーブランドなら、そんなものかなという感じだけど。さすがにその価格でIHはないでしょう。

(2) TOSHIBA 電気コンロ HP-635 - YouTube
    • good
    • 0
この回答へのお礼

中古なのでIHかもしれません。ガラストップでした。

お礼日時:2022/06/13 18:33

電熱器でしょ。

昔からありました
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!