プロが教えるわが家の防犯対策術!

苦しいですが相談できる相手もいないのでそうだんさせてください
聞いてもらえるだけですっきりすると思います
彼氏40 私25で私には小学生の息子がいます
彼とは婚活アプリで知り合いました

子供最優先で仲良くしてくれたり私にも優しくしてくれますが彼の私を選んだ理由が
「体型(若干ぽっちゃり)が好き」
「家庭的な人だと思ったから」
「自分の家庭を持ちたいから」
とあまり私自身を好きになってくれた気がしませんでした

そして私が自分に自身がなく自暴自棄になってるときに彼氏が元ギャル男だったことや経験人数3桁手前で女の人をとっかえひっかえしてた最低な人間だけど今変わってるそんなことしてない人は交われるんだよと励ましのようなことを言われました
ですがこの励ましが逆に鬱になっていて
私への好きは子供を産んでもらうためだけの好きなんじゃないか
まだ付き合って1ヶ月なのに彼が自分の親に私のことを話すと言っていたので毎回結婚を考えるくらいお熱になりやすいだけなのかもと不安になってしまいました
私より前は約四年間女性との関わりが一切なかったらしく理由は芸能人の不倫ニュースをたくさん見て冷めたからだそうですが今年父親が亡くなりその父親の最後の言葉が「孫が見たかった」と言われたらしくそこから家族を作りたいという気持ちになったそうです
1ヶ月ほぼ毎日泊まりにきてくれたり苦手だと言っていたプールも息子のためにいってくれたりとても悪い人には見えないのですが
愛されている自信がないです
息子のためにちゃんとした人を見つけないとと焦る自分と相手に依存している自分が嫌になります

まとまりのない文章ですがここまで読んで頂いて質問です

・相手のことを考えず1日を過ごす方法があれば教えてください
仕事中もぼーっとしてしまうのを変えたいです

・ここまで読んでいただいて私は私として愛されてると思いますか?
子供を将来産んでもらうために合わせてくれてるだけだと思いますか?
相手からは100%中80%は好きだと言われましたそれは愛されているんでしょうか?

・私も今まで付き合った人の1人でまとめられてしまう存在なんでしょうか
家族になったら特別だよと相手からは言われました

質問者からの補足コメント

• ct8792iou7さん
    じゃあ私のことが好きで付き合ってるわけじゃないということでしょうか?

私自信出会う機会がなく今の彼に物凄く惚れ込んでる状態なので別れたいとは思いません

A 回答 (1件)

そりゃ40歳のオジサンが、若い25歳の女の子を捕まえられるとなったら逃したくないでしょう。

もう少し同年代の方が良いのでは?
    • 0