dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

マガジンのハーレム漫画(五等分、ドメ彼、カッコウの許嫁など)がめっちゃ好きな女子って変ですか?

A 回答 (4件)

変じゃないですよ!


私も某五等分好きですよ!
    • good
    • 0

好みはひとそれぞれです。

でも僕は男なので気になります。女性から見てハーレムラブコメの面白いところって?
    • good
    • 0

個人の好みだからおかしいはずは無いですよ。


でも、もうすこし、大人の女性の愛にも注目してみませんか

20歳のお嫁さんが12歳の夫を見守りながら夫婦として愛を育む様子が微笑ましいですよ
「乙嫁語り」
https://www.amazon.co.jp/dp/B074C3RRLV?searchxof …
    • good
    • 0

全然変じゃないですよ!


どれも面白いですよね 私も女ですが漫画好きです!!
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!