電子書籍の厳選無料作品が豊富!

男性の方は本当に好意のある女性にはどんな質問をしたりしますか。

A 回答 (4件)

普通に会話するんですよ。

そこから話が広がるのよ。わざわざ質問なんてしませんよ。
    • good
    • 1

本気で惚れた人には 



過去に 付き合った男性 以外の事を 

聞きます 

好きな曲とか 好きな食べ物 等 

気が重くならないような事を聞きます 


どうでもいい女には 

何人の男と寝た? 笑 

どんな感じだった? 等 

なんでも聞き逃します。
    • good
    • 0

特別、好意があるからと言ってその人にしかしない質問はしないです。

    • good
    • 0

恋人いる?とかデートさそったり?

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!