プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

so03lです

A 回答 (7件)

    • good
    • 1
この回答へのお礼

Googleレンズで
解決しました
ありがとうございました。

お礼日時:2022/06/14 18:34

Googleってアプリ。

それでカメラを
あるいは、Googleレンズってアプリを使う

Xperiaってスマホではなく、Androidってスマホの場合だと、ほぼ共通しております。
    • good
    • 0

(2) 【QRコード読み取り方法】やってみたら簡単!おすすめアプリ紹介! - YouTube


    • good
    • 0

バーコード・リーダーのアプリをダウンロードすればいい。

    • good
    • 0

スマホ横の右下のカメラボタンを1秒押すと、カメラアプリが起動するので


それで見るだけです。

うまく読み取れなかったり、Xperia以外のスマホならLINEのホームの右上の「日」みたいなマークを押すとカメラ起動して読めます。
    • good
    • 0

あのねぇ、そんなもんくらいちょっとは自分で調べようと言う気が無いんですかね。

取説読むなりここへ投稿出来るネット環境があるならそれ位自分で調べられるっしょ。
    • good
    • 0

バーコードって、2次元バーコード(俗に云う QRコード)なら、


カメラ機能で 読み込めるはずですが。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!