dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

色々とあると思いますが、私は洋楽音痴なので。。。

みなさんがそのように思う曲があれば教えて下さい。

アルバート・ハモンド 風のララバイ

質問者からの補足コメント

  • こんばんは。

    本当に詳しいですね~

    In the Morning - Bee Gees

    エア・サプライ ロスト・イン・ラブ
    https://www.youtube.com/watch?v=kB5-hEXJ-VQ
    これ大好きで(笑)

    No.3の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2022/06/07 19:57

A 回答 (5件)

こんばんは!



それでは…、こんな感じはどうでしょう?(^-^)


◎Moody Blues -「You and Me」


◎Randy Vanwarmer -「Just When I Needed You Most(アメリカン・モーニング)」
https://www.youtube.com/watch?v=yBOQgL731Ac

◎Kansas -「Dust in the Wind」
https://www.youtube.com/watch?v=tH2w6Oxx0kQ
この回答への補足あり
    • good
    • 1

こんばんは!



追加です。(^_^;)


◎I Pooh =「Mediterraneo(地中海の伝説)」

イタリアのロックバンドです!

◎Iona -「Open Sky」
英国のケルティック・ロックバンドです。Voは、ジュアンヌ・ホッグ!
https://www.youtube.com/watch?v=l07HqH_JTI8

◎Madredeus -「O Pastor(海と旋律)」
ポルトガルの国民的なグループです。Voは、テレーザ・サロゲイロ。最近は、ソロ活動もしています!
https://www.youtube.com/watch?v=Dt1jMWVvcqg

◎Sissel Kyrkjebø -「Se over fjellet」
ノルウェーの国民的な歌手です。シセル・シルシェブーと読みます。
https://www.youtube.com/watch?v=ZuX_TN1xsuU
    • good
    • 0

ごめんなさいそれです

    • good
    • 0

こんなんどうですか


    • good
    • 1
この回答へのお礼

こんばんは。

>Enya - Only Time (Official 4K Music Video)
久々に聴かせていただきました、名曲ですよね。
アーティスト名は勿論知っていますけど殆ど曲は知らなくて(笑)

ご回答、ありがとうございました。

お礼日時:2022/06/07 19:33

バネッサウィリアムズ ワンサウザンマイル

    • good
    • 1
この回答へのお礼

こんにちは。

>Vanessa Carlton - A thousand miles
https://www.youtube.com/watch?v=JVxh6jSyFsE
この曲ですか?、実は初めて聴かせていただきました。
見つけきれませんでした。。。アーティスト名と一致していない気が・・・。

ご回答、ありがとうございました。

お礼日時:2022/06/07 19:14

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!